有名な花畑牧場の生キャラメル。
まだ食べたこと無いのだけど、一足お先にソフトクリームでいただきました。
20080918004308.jpg

ふらりと立ち寄った東名高速の中井PA(上り)にて発見。
本州ではここと港北PAの2カ所のみで販売だそうです。

思っていたよりも軽くて、あっさり完食~。


3連休、当初の予定が変更になり、ふらふらしてたら終わってしまいました。(苦笑)
糖…糖…糖分をくれ~~っ!

二人の子の寝かしつけにやたら手間取ったから、脳が欲してる!

と言い訳がましい理由を付けて

アマンドのシュークリームを一気にペロリ。
CIMG2383.jpg

直径10cmくらいあるんですが…。
これじゃぁ、産後太りも解消されないよなぁ。

でも今宵もやめられない!


ブログの世界であった「バトン」なるものがとうとう回ってきました。
その名も「奥様バトン」
ハルママ★から回って来ちゃったよ~!
ちょっと、いやかなり恥ずかしいけど、さっそくやってみまーす。

Q:旦那様の顔は芸能人に例えると誰に似てる?
A:正直、芸能人の誰かに似てると思ったことはな~い。
  でも言われたことあるのは「デビット伊東」「宅間伸」「藤谷美紀」だそーです。
  なんか共通点感じないんだけど…。

Q:旦那様との馴初めは?
A:短大生の時に中学のクラス会で再会しました。(ベタだなぁ~)
  ちなみにケンケンパパが幹事。
  最初は「欠席」と言っていたのですが、友人にうまく乗せられなんか
  行っちゃったんだよね。友人は幹事の手先だったのだ!

Q:旦那様の第1印象は?
A:う”ーーーん。特にないです。気付けばクラスの男子の一人だったので…。

Q:ズバリ、どちらから先に結婚お願いした?
A:一応、ケンケンパパですね。お願いされたわけではないけど…。
  まぁ、周りからも「早くしろ!」と言われていたし、本人達も
  重い腰を挙げたってところです。

Q:初めてデートした場所は?
A:確か・・・横浜の花火大会を見に行ったと思います。

Q:結婚を決めた出来事は?
A:台湾への海外赴任が決まったことかな。
  と私は思っているのですが、ケンケンパパはどうなんだろう…?

Q:海外生活は2人を○○にした。 (○に何か入れて説明してください)
A:ズバリ!それは、海外生活は2人をデブにした。
  お互い体重は増加の一途。ヤバいです。台湾、おいしすぎ!罪な国だ!

Q:クラスメートだったら好きになっていた?   
A:いえ・・・実際クラスメートだったんだけど当時私は違う人が好きでした。
  なのに今は夫婦だもんねぇ~。
  あの時、クラス会に行ってなかったらこうはならなかったんだろうな。
  人生って不思議だわぁ。

Q:10年後どんな二人になっていたい?
A:けっこう難しい質問だなぁ。
  とにかく健康。そして同じ価値観をずっと持っていたい。
  10年後に限らずね。

Q:今二人っきりで旅行できるとしたらどこに行きたい?
A:オリエント急行に乗る(新婚旅行で行けなかったから)
  ドバイ(新婚旅行に行ったところ)
  でも、旅行に行けるならどこでもいい!!旅行に行きたーい!!
  OL時代、年に最低2回は海外旅行していたのが懐かしい。
  ま、今も海外にいるけどさ~。これは旅行じゃないからねぇ。

バトンを誰かに渡したいけど、ブログをやっている友人は少ないので
これで終わりにしちゃいます。残念!







 


ブログをはじめてみることにした。
何人かの友人が書いていて、その中でも育児に関するブログは、
とてもいい記録になっているなぁと思ったから。
毎日必ず書かなければと気負わず、思ったこと感じたことを
書ける時に気軽に書いて行こう。

どれくらい続けられるか、暖かく見守って下さい…

