上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケンケンの幼稚園で個人面談がありました。

園内の様子を聞いてみると、一緒に活動しているグループの
メンバーが似た者同士らしく、毎日盛り上がって楽しそうに
活動しているそうです。

「ケンケンくんの周りにはいつもお友達が集まってきますよ」
と先生も言ってくれました。


でも、「みんなで体操」や「みんなでダンス」などは
最初やらずに眺めているだけだったそうです。
ケンケンはこういうみんなで体を動かすことがちょっと
恥ずかしいようで、最初のうちはたいてい様子見をします。
そう言えば、最初の方は体操などの話は全然聞きませんでした。
最近は体操の話もするようになったので、ケンケンの中で
受け入れ完了したのでしょう。


お弁当も毎日楽しく食べているらしいです。
おしゃべりが多いので、食べ終わるのは遅いみたいだけど…。
でも最後まで自力でちゃんと食べているそうです。
心配だった「先生、あーんしてよ」はないらしい(笑)


最後に先生が「気になることが一つあるんです」と言うので
一体なんだろうと思ったら、

「ケンケンくん、おトイレに全然行ってないようなんです」

とのこと。

何かの活動と活動の合間にはトイレに行きたい人は行くように
促すらしいのですが、ケンケンは全然行かないらしい。

だからいつも帰ってくるなりトイレなのか。
ちゃんと幼稚園でも済ませるように言わなくちゃ。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。