兄さん見習って、歯磨き中~。
CIMG3061.jpg

ケンケンはいつもくわえてるだけの歯ブラシだけど
今日はお手本になるようにと、一生懸命ブラッシングしてました。

なかなかいい傾向です♪
夢中で遊んでいたら、なぜか反対側に行っちゃって
出られなくなっちゃった~!!

CIMG3060.jpg

と言わんばかりに泣いて助けを求めるコウ。


あのね、コウ。
こういう時、すぐに助けないで必ず写真撮ってから。
それが我が家の方針だからね。(笑)

ブロガーの母を持つ悲しき子供の性ですよ。
よく覚えておいてね~。
ハイハイして 座る

ハイハイして 座る

ハイハイして 座る

・・・・・・・ただ、それだけで楽しいらしいです。

そんなお年頃。

CIMG3032.jpg


超~ママLOVEのコウ。
私の姿が見当たらないと、泣きながら必死で探します。
この辺はケンケンとは全然性格が違う。

そんなママっ子のコウだけど、静か~にしているときは
たいていいたずらしてる時。
これって万国共通?!


今日も静かにしているなぁ、と思ったら私のバッグを物色してました。


この真剣なまなざし。ファスナー開ける気です。
そ~っと物色しているつもりなのか、小指立ってるし(笑)
CIMG3030.jpg



カメラにも気づかず、さらに物色中。
CIMG3028_20090421101401.jpg



やっと気づいたか。
CIMG3027.jpg


何かいいもの入ってた?
残念でした。コレはおむつ入れだよ~。

お友達のさきちゃんが遊びにきてくれました~。

CIMG3014_20090421100635.jpg

3人でなかなか撮れなくて貴重な1枚なんだけど
我が家の兄弟の座り方、乙女な座り方…!!

コウのこのグラビアアイドル的な座り方はまだ健在です。
でもそろそろ終わりかなぁ。


