片手で運転しちゃうもんね~♪
CIMG2686.jpg

とっても得意げな顔してるけど、
この笑顔、悪ガキになりそうだなぁと思いました。
次男坊、何かやらかしてくれそう…。こわっ。
6ヶ月にして掴まり立ちをしたコウ。

まさか座ろうとしている??
CIMG2678.jpg


かと思いきや・・・・・


ベルトをガジガジ。食べてました。
CIMG2679.jpg

このベルトがけっこうお気に入りです。
そんなもの食べないでよ~。

あら、見つかっちゃった~。
CIMG2680_20081215002803.jpg


遊んでいる途中で寝てしまったコウ。

しっかりとおもちゃを握りしめたまま…。
CIMG2662.jpg

昔、通勤電車でつり革を握りしめたまま寝そうになっていたなぁ。
そんな自分を思い出しました。

今後の長い人生について考え中。

CIMG2655.jpg

と言いたげな寝姿。

毎日ちょっとずつハイハイの距離を伸ばしているコウ。

CIMG2624_20081107004136.jpg

朝よりも午後に距離が伸びているなんてこともあり
子供の成長って目覚ましいなぁって思います。

こんな風に右手を大きく上げてから、床を叩くようにして進みます。
CIMG2641.jpg




そして行き着く先ですることは・・・・






なんかしら口に入れる。
CIMG2648.jpg


おもちゃならまだいい方。

先日はスリッパを。
またある日は、捨てようと思ったおむつを。
またある日は、乾燥対策に塗ったローションの容器を。

もぉ、なんでも口にするので怖いです。
ケンケンが小さいおもちゃを落としていないか怖くて怖くて。
事故が起きないように気をつけないと。


