
CIMG2099_20080627223506.jpg
CIMG2095_20080627223430.jpg
CIMG2097.jpg

赤ちゃんの手足など、パーツだけ撮るのってけっこう難しい!
素人にはムリ?!
何かいい方法あったら教えてくださ~い。
最近、笑ってくれることが多くなりました。
CIMG2076.jpg

いや~、癒されるな~。 これぞ、にっこり日記。

「アー」とか「フー」とかの言葉もけっこう増えました。

確実に成長してくれてて嬉しいです。
ケンケンも「おっきくなったね」と言ってくれます。
わかってるのかな~?
CIMG1991_20080611220618.jpg

今日は、コウのお宮参りに行ってきました。
梅雨の晴れ間、快晴でした。
コウは晴れ男かな~?
そんな晴れ男クン、寝まくりでした…。
CIMG1975.jpg

そして兄さんは、お決まりの砂利いじり。
CIMG1979.jpg

お宮参りのとき、あんなに小さかったケンケンがこんなに大きくなって…。
コウもあっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。
いずれにしても、健康であってほしいとお願いしてきました。


今日、まりいちゃん親子が遊びに来てくれました。
ケンケンは朝からハイテンション。
ピンポンが鳴るたびに「まりぃちゃん?!」と玄関へ走ってました。

緊張の面持ちでコウを抱っこするまりいちゃん。
CIMG1950_20080604211418.jpg
まりいちゃんのお家にももうすぐ赤ちゃんがやってくるね~。
楽しみだね☆

コウにかっこいい服をお祝いでいただいたのですが
なんと私にまで!!
誕生日がもうすぐということで、ケーキを買って来てくれました。
名前入りのプレート付き♪
CIMG1956_20080604211437.jpg
プレート付きのケーキなんて久しぶり~。
いくつになっても嬉しいです。

まりいちゃんとケンケンにろうそくを立ててもらうことに…。
CIMG1957.jpg
ロールケーキにどうやって立てるのか見ていたら
こんな感じに刺してくれました。
CIMG1959.jpg
なかなかおもしろい刺し方ですよね。

久しぶりに家族以外と話せて楽しかった~♪
ケンケンも楽しかったようでまりいちゃんが帰る時には大泣き!!
どうしても一緒に行くと言って聞きませんでした。

この世の終わり、今生の別れとでも言いたげに
大粒の涙を流して泣いている姿を久しぶりに見ました。
よっぽど楽しかったのね。
どで~んと、二重あご。
CIMG1939_20080604210517.jpg
自分のはイヤだけど、赤ちゃんの二重あごって
見てると幸せ~な気分になります。

今日、コウは1週間遅れで1ヶ月検診に行ってきました。
体重は出産時には2655gだったけど、今日で4020gに。
発育良好~♪
身長なんて、8cmも伸びてました。
見るたびに大きくなってる気がする思っていたけど、まさにです。
めちゃめちゃ細胞分裂が盛んなのね。

CIMG1941.jpg
これからもすくすくと大きくなってね。
