ケンケンが「ねぇ、写真撮って」と言ってきました。

そう言えば、最近写真撮ってなかったもんねぇ。

というわけで、撮ることにしました。

CIMG3379_20090805213126.jpg

コウと一緒に撮りたかったのですが、コウはリモコンのいたずらに夢中。
ホント、いたずら好き。
静かだと思ったら何かしらやらかしてくれます。

なかなか二人一緒の写真って撮れないなぁ。

ゲームセンターの車でドライブする二人。

CIMG3314.jpg

いつもは私と来るだけなのでお金を入れずに座って
デモ画面見ながら、ハンドル動かすだけで十分満足しているのですが
今日は、パパがお金を入れてくれました。

パパはこういうとこ、甘いです。
「パパ、おかね ちょーだい」と当然のように手を出してきて
なんかいい食い物にされてるって感じ(笑)


ん?なんだろ、このボタン。
CIMG3316.jpg


いけー! とばせー!!
CIMG3317.jpg

とでも言いたげに、コウもしっかり楽しんでました。


この車、けっこう本格的で揺れるのはもちろん、画面は西湘バイパス。
オープンカー仕様なので風も感じるように吹き出し口から
出てきてました。


次回はまたデモ画面でお楽しみください(笑)
親戚のおばさんから今年もセーターが届きました。

CIMG2724.jpg

私は編み物はまったくダメなので尊敬しちゃう。
ケンケンは今年で3枚目。
ケンケンのお古でもいいのに、ちゃんとコウの分まで編んでくれました。

手作りが大好きなおばさん。
セーター以外にもいつもいろいろいただいてます。
岩槻のおばさん、ありがとうございました☆
コウがこの服を着ていると・・・
CIMG2598_20081030002221.jpg

「ケンケンもしましまきたい!」と言うのでボーダーのTシャツを着せてあげたら

「しゃしん とってー」とのこと。

というわけで、久しぶりに兄弟写真です。
CIMG2604_20081030002242.jpg

なかなか二人が同じ方向を向かないので大変~!

ケンケンは1枚撮るたびに「みせて」とチェックするし。
チェックしたがるんなら、ちゃんとカメラ目線になってよぉ。
コウよりもケンケンの方が大変です。
でも、「かわいいじゃな~い」と満足してました。
ちょっと珍しい1枚。
CIMG2317.jpg

ケンケンに抱っこされたコウが嬉しそうにしています。

いつもケンケンに抱っこされるのは若干迷惑そうな(若干どころじゃないかも?)
コウですがこの時は嬉しそうにしてました。
ケンケンの抱っこの仕方が上手になったのか、
あまり上手じゃない抱っこにコウが慣れたのか?



