ボクの癖。
CIMG1904.jpg CIMG1905.jpg

妊娠中、エコーでお腹の中を見るとコウは
よくこうして顔に手をやっていました。
心臓が4つに分かれていたり、腎臓、膀胱なども丸見えでした。
最先端医療ってすごい~。
みなさん、はじめまして。
ごはんちゃん改め、コウです。
CIMG1851.jpg

ケンケンと似てないと思うかな?
でも、ケンケンも生まれたてはこんな顔でした。
CIMG0390_20080509223830.jpg

やっぱり兄弟だ~。
生まれた瞬間のコウの顔を見て、「ケンケンそっくり!」と思ったほど。
ケンケンは生まれてから顔がとても変わった方なので
コウもそうなるかな?
ちょっと楽しみです。
CIMG1878.jpg

というわけで、これからもケンケン&コウをよろしくお願いします。
CIMG1876.jpg
